リクエストの多いあの楽器オルゴールEmiコラボイベント第二弾を開催します!
光る泥団子。地球のような美しい泥団子もあります。
楽器オルゴールを聴きながら、土に親しみ、自分だけの泥団子を完成させます。

⚫️合成科学物質を出来るだけ排除し、地球を汚さないということを「土」を見つめながら考えていきます。
真球にした土を指先と手を使って色づけの作業をします。
どうやったらピカピカになるのか、コツもお伝えします。
お子さんでも、はじめてでも、素敵な作品が出来上がります。

前回の作品です。お子さんは5歳の子が2人参加されました。
201609光る泥団子ワークショップ

どれも個性ある素敵な作品になりました。
201609光る泥団子ワークショップ2

これは途中経過の写真。まだ全然光っていませんね。どうやってピカピカになるのでしょうか。
201609光る泥団子ワークショップ3

素敵なオルゴールの音色とともに
世界にたったひとつの 光る泥団子を作りましょう。

⚫️「土」+「木」+「森」
泥団子の「土」の感触、楽器オルゴールの「木」から広がる音色と響きのコラボレーション。
フィオーレの森の自然の中で、ゆび、手、耳、全身の感覚でお楽しみください。

大人も子供も楽しめるワークショップです。

日程 2017年2月25日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00

⚫️参加費
■大人 (15歳以上) 4500円
■子供        2000円

⚫️講師
田村 和也さん(アトリエ テラ)
五月女 立奈さん(アトリエ テラ)

⚫️場所 森のスタジオ フィオーレの森(溝の口)
神奈川県川崎市高津区久本1-16-20
メゾン・ド・リラ2F 
TEL:080-4425-8815

≪溝の口からフィオーレの森への行きかた≫
溝の口駅の南口を出て、左方向にひたすらまっすぐ歩きます。久本神社の信号を渡り、左方向へ。すぐ右手にDiazという美容室がでてきます。そこを右折するとフィオーレの森です。フィオーレの森のライオンが二頭お迎えしてくれる正面入り口の中に入り、すぐ右手の建物リラ館の2階に「森のスタジオがあります」

⚫️定員 20名

⚫️持ち物 エプロン

⚫️締め切り 2月17日(金) ※定員になれば早めに締め切ります。

※汚れても良い服装でご参加ください。
※お子様には保護者の方の同伴よろしくお願いします。

お申込みは問合わせよりお願いたします。

Facebookイベントはこちら

その他のイベント・演奏会情報はこちら